2442874 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

木漏れ日の空間にようこそ !!

木漏れ日の空間にようこそ !!

$不定表示記事(控え)1

 






━━━━━━━━━━━━━━〔 1 〕━━━━━━━━━━━━━━




【自己顕示欲と自己表現の違いを示す】 1
岡崎高校先生、生徒に言わせてもらいます。「書いたものを特定人に預けて」私に渡していただいても何の意味もないのです。理由は、評判評価など教えてもらっても仕方がないのです。言いたくはありませんが、そうゆうことを行うのは矢田先生であると推測しますが果たして生存しているのか?どうか?も知りません。他に誰か行う人が居れば止めて下さい。訴訟行為に役立つと云うことでしたら、弁護士の承認を取っていただきたいと思います。該当する意向があったと仮定して、私が評価すれば自己の立場で、自己顕示欲が顔を出しているに過ぎないのです。自己顕示克服するは自己表現(オレにはこう云う才能があり、こう云うことができる)に変えなくてはいけません。相手の又は全体のために言行して表現しなくては克服はできません。尚,注意忠告は自己表現です。

「戦死を覚悟で執政する人に贈る寄せ書きと勘違いするな」と言いたくなります。又あなたが、自分でヤッテよいことか?悪いことか?判断を私に求めてはいけません。私は言葉では言いませんので、ふだんの言行で判断しなくてはいけないと云うものは、アドバイスでも注意でもありません。自己顕示欲を助長する思い方に過ぎません。確かに言葉で注意忠告できないばあいもあります。それは自己責任です。上記に関して岡崎高校の先生方をはじめ同窓生に心当たりが、なければ、外部の者、特定の警察官、政治家が同窓会に介入していることも考えられますので、事実調査を行い事実なら厳格な対策を取っていただきたいと思います。仏教では何と教えているか知りませんが、本能と自尊心と自己顕示欲は無くすることは出来ません。克服するものです。想念上で「よし解った」と云う概念が入りましたが誰か特定できません。


 


【小乗の概念と反省の意味を記す】 3
あの時ああしたのが悪かった!こうすればよかった!と云う反省は小学生の反省です。いやしくも経団連に名を連ねる者の行う反省ではありません。但し、反省材料の拾い出しなら意味があります。拾い出しが正確にできなくて謝罪しなくてはならなくなる場合もあります。従って第一段階の反省も必用です。指摘されれば直ぐに解ります。指摘されて解かるのでははんせいではありません。即ち、正確な拾い出しができるか?どうか?は第一段階の反省としなくてはいけません。第二段階は動機、目的が、愛であったか?貪りであったか?を反省することです。第三段階は、動機、目的を操つっていたものは何か?を反省しなくてはいけません。

例えば自尊心だとか、自己顕示欲、名誉欲、恐怖心です。本能は第一段階から第三段階まで通しで影響を与えています。以上の要素が顔を出す原因やどのように影響しているか?知らなくてはいけません。第三段階の要素は第一段階、第二段階に影響を及ぼしています。第二段階の要素は第一段階に影響を与えています。すり替えも第一段階から第三段階まで通しで存在し得る概念です。従ってすり変えは概念自体が悪(すり変える行為は愛ではない)であり選択の余地はありません。理由は形容動名詞だから他の概念を修飾して存在するからです。「知っていて何で間違うのか?」答えは文言や行為で確定されて居ないからです。解り易く言えば、文言で善悪を教えたり行為で愛を実行していないからです。

厳密には行為には愛とムサボリしかありません。但し、行為行動があっても、各段階で悪を選択すれば間違いを犯します。正確には間違いではなく選択した結果が現われるのです。例えば自己顕示欲が自己表現になり。(欺瞞を含んでいれば自己表現てはありません。欺瞞の無い自己をひょうげんする意欲)私は、自然か?不自然か?を考えることにしています。名誉欲が満足感として現われるのです。自尊心は克服されれば誇りに変わります。以上は行き着く先が判ると云うことであって現状の私ではありません。個人の現状なと無限であり、程度の問題です。神しか判らないことです。教えてもらって「よし解ったと云う奴があるか!」「それで誇りが持てれるか?」




【宗教は小乗思想の在り方で違がでる(再編集)】    4
小乗がキチンと理解されないまま(究めるとは違う)大乗に走ると悪魔に足をすくわれます。例えば功名心に傾いていても気付かない等です。宗教理念として、当ページに記す宗教ととキリスト教の違いを述べるとすれば、一般(普通人の多数)にはできないこと、例えば「左の頬を打たれたら右の頬をも差し出せ」を私の宗教では、普遍的な教義としていないことです。実行しても相手に後悔の悔悛の念などの反作用が起きるから大丈夫でも、反作用の起きない人もあるのです。勿論、相手に反作用が起きる起きないは自己責任になります。自分が頬を撃たれるような行為を棚に相手が行ったことを非難すれば、右の頬を打たれて左の頬を差し出しても相手には悔悛の情も反作用も起きな筈です。自己責任の教えが抜けていると言わざるを得ません。

但し、神に願えば相手に悔悛の情や反作用が起きるかも知れません。私の宗教は神は信じる存在ではないと位置づけています。自己責任であるか?どうか?も自分で判断しなくてはならないのです。全ては自分の中にあるとする思想が宗教といえます。しかし、人間社会の相互関係の中にあって互に相手の責任を指摘すれば宗教ではなくなります。そこで、何故自分の責任になるか?互に知る必用が出てきます。しかし、相手にも相手自身の責任を追及することを要求すれば、又、宗教の意味が無くなります。要するに相手があっても相手にはしないで、自分だけのせきにんを追及する行為が小乗と言えます。自答自問などの自己追及の方法を一般に示せば教えになります。即ち小乗とは行いのことであり何の行いか?と言えば自己研鑽のおこないです。

仏教では、小乗(思想⇔原則は自ら答えを得ること)を治めてから大乗に移行することを基本としていますが、大乗を行うことの中で、小乗の在り方に気付いて行くとと云う思想もあるかも知れません。しかし、上記思想は、この世的な常識からすれば、エリート向きと言わざるを得ません。いわば特権思想です。又、しかし、魂はこの世的に限って論じられるものではないことも事実です。エリート思想もあり得るのです。自己責任にするしか仕方ありません。選択の自由があれば、結果は自己責任になります。上記マンネリズムに対して、間違っていても最善の努力があれば良心の抵触は解消されます。 以上は、宗教を含む、倫理に関する思想の自由に関して述べたこものであり、他の分野に属する思想は関知しません。

参考として、私の宗教には、研究と云う概念はありません。研究と云う概念は、科学の場で使う概念であって、宗教の場では、追及になります。霊的な概念も、原則としては研究の対象にはなりません。(私の宗教では)研究が追及になるからです。霊的な概念を追及すればいずれは、不思議なことに何らかの現象が得られます。得られると云っても必ずしも良いこととは限りません。現象がえられれば、研究材料になりますが神の存在(存在するか?どうか?)に着き当たります。神が存在すれば科学が登場してきます。そして科学でも未の存在があることを主張します。幾何学上で、四次元球体が循環と定義でるか?暗に神の存在を認めなくてはならなくなります。

鳥の雛にのDNAには流体力学の設計が組み込まれているのか?それとも必要に応じい設計が組み込まれて行くのか?設計は流体力学呼応(呼応していただける)の件してとは異なった構造になっているのか?尚、テレパシー開発ノウハウの有効性に関する、超能力者(霊能力者)の呼応(呼応していただける)の件して、2011年07月07日現在世界に該当する超能力者が100~1000万人存在(暫時増加することは考えられる)するとして、殆どが存在の確定はできない人達と考えなくてはなりません。私にとって確定できない存在は、霊的に目上の存在(善悪はあるかもかも知れない)と位置付けられます。霊的に善意の目上の霊が存在が判明するような形(判明すれば最後には切り結ばなくてはならない)で指導又は、協力するばはないと思っています。
 



【現代では小乗と大乗を同時に説かなくてはならない】
来世があるか?ないか?現在の私の状況では状況証拠も得られません。仮定で言うしかありません。来世があると仮定すれば、魂の向上を心掛けない者はバカです。愛や慈悲、信についてはそれぞれの宗教の教えがありますが、目的や動機を知ることに関しては宗教思想の違いはは関係ありませんが重要です。理由は目的は先取りしない方がよいのです。打算が働くからです。人間である以上全く打算なしで言行することはできません。最も戒めるべきは霊的因果の帰結(帰結とは予想される結果であって結果そのものではない)を先取りしないことです。詳しくは先取りしても良いが、目的が善であるか?どうか?によります。つづいて善とは愛の動機で行った結果です。以上に記す目的の先取りは結果が存在しなくては出来ないことになり矛盾します。

以上は私の宗教で説明した結果で他の宗教については関知しません。参考のために記します。「タンカ」は本来の目的は相手を懲らしめるものです。しかし、[タンカ」の功罪を知ると目的が自己の向上に進化することもあり得ます。(意識の呪縛から解放される)「思いきって叱る」ことも同じです。上記目的の進化する内容については密教は説明は行わない様子です。自ら知ることが即ち、修行なのです。仏教には小乗(教義の概念)と大乗があります。小乗の部分が密教であり、(但し、密教を習得する者は全て正しく密教の概念に従っているか?どうかは関知しません)大乗の教えが顕教であると理解しています。詳しくは小乗は指導者の養成と試験です。大乗は教授になる試験に合格した者が一般(鎌倉時代は無知なる大衆)大衆を方便によって一定の説明が行われていたと理解します。

しかし、現代では一般大衆は無知ではありません。方便の教えではつうようしません。しかも、インターネットなどと云う情報通達機関ができれば、教説する対象を特定することはできません。したがって、宗教を説く者は小乗(古来の仏教に従う者は小乗の教え)と大乗を同時に説かなくてはならなくなります。しかも、説明は方便では済まなくなります。真理を基にしなくてはならなくなります。一人で説明すれば行き詰まります。(真理を追究すれば行き詰まる)先して説明してもらえる人が出てくれば当面はかのうでも最後はゆきづまります。しかし。説明した以上説明をつづけるか?途中放棄するか?の二つに一つになります。私は断り(ここからは各自で求めて下さい等)を入れて途中放棄します。

但し、この世の現象に限るテーマは自己完結が可能です。「中国で天台宗の復活の機運がでてきた」のですか?が発案したアイディアやノウハウに関する利権は、分配したものを除いても、金銭に換算すれば多額になると思います。今生では不要な者になります。残された者は子供達に相続できますが、生まれ替わるとして、日本に生まれ変わる可能性は大きくなります。従って日本に寄付します。但し、一旦私の所有名義にならなくてはいけません。唯の金銭で残すよりはナホトカが買収かのうなら買収資金(国の出費と合算して)にして貰った方がよいのです。理由は多少なりとも達が残るからです。但し、霊的な解釈があっても私が購入して国に寄付することはできません。

又、ロシアの意向を無視していただいてはいけません。ロシアの反対ではなくアメリカや中国の横槍があっても驚きはしません。唯一つロシアの意向だけです。不可能なら取り止めていただくだけです。(本音を言わせて殺したい人がいるのか?)上記文中小乗、大乗は仏教用語でありますが、教えと言うかには具体的意味が伴っていなくてはいけません。私も具体的意味を記しましたが具体的意味を伴った用語は概念です。私は仏教を説いているのではありませんので概念と定義させてもらいます。宗教を説けば必然的に霊的な概念を説かなくてはならなくなります。説くとは一種の説明です。しかし、霊的因果を説明すればカルト思想になります。

何故か?を考えれば霊的因果は主観に属する概念だからです。即ち小乗に属する概念を客観的に概念に置き換えるからです。小乗の教えが理解されていない証拠です。例示すれば、霊的因果を持ち出してアレはイカン、コレはイカと云う者がありますが、それは、その人がいけないことを体験しているから言えることであるはずです。要するに其の人にとって良からぬ現象が起きると云うだけです。ただ、人間は、心の在り方を含めて、同じょうな構造にできているから普遍的な現象のように観えるだけで規則ではないのです。命題をすり替えてはいけません。すり替えは悪魔の技です。何をすり替えているかと云えば、小乗と大乗の概念です。(教えではありません)他人に「イカンものはイカン」言いたかったら、この世的な理由を付けて言わなくてはいけません。





━━━━━━━━━━━━━━〔 ツール 〕━━━━━━━━━━━━━━


















【特別上級悪魔の手口をお教えします】  1
特別上級悪魔の手口を知りたいと云う人がお見えの様子ですので記すことにします。仮に凌辱獄門の主犯をAとして、被害者をBとします。Bの困難な状況を助けると名乗りでた者をCとすれば、Cは挑戦状をA挑戦状を付きつけなくてはならなくなります。ところが、CはAに力負けして撤退します。そしてBはAに始末されます。Cが協力などしなければBは成敗されることはなかったのです。お解りいただけましたでしょうか?「漆間元警察庁長官は、処刑されただと」だったらその時にそのように告げれば事件は解決していたのです。「何故報告しなかったのか?」

国家公安委員会は報告ができなければ、何人警察庁長官を処刑しても解決しないこと位判らないのか?Cが過去に同じ手口を使っていれば特上悪魔になります。但し、Aから利益供与を受けていないことが条件になります。(趣味で人殺しを行っている)利益供与があれば一級悪魔としておきます。中野四郎氏は大丈夫でしたか?(生存されているのか?)水の連鎖反応の起爆の問題がクリアーされれば、実用化が可能になります。国際的な合意なくして技術の開発できる分けはありません。名前を出して申し訳ありませんが、一歩先に技術を開発すれば、北挑戦でも世界を制覇できるのです。

私の発案が一つでも国際的な合意が必要になれば、その他の件全てが、国際的な合意が必要になります。私は、高校の同級生の中で、当ページに記す事件に関して警察の最高責任者(指揮者)になった人はいないことを前提として記したものです。したがって、退官すれば自分の城に還れることを前提としてインターネット上でコンタクトしたものでもあります。女性の場合は、配偶者に警察の最高責任者(指揮者)になります。したがって国際機関の審議により処刑されたとしても、自己責任になります。処刑(国際機関の判決は無罪か、死刑です)されたとしても私が殺したのではありません。(特定個人の過去世の記憶を基に因果を展開しても上記は同じでなくては意味がありません)泣いて謝罪しても上級悪魔には真実(真心)がないのですから、あわよくばと云う想いが秘そんでいるだけです。相手にできるものではありません。









【医師会に忠告します(最終回)】 2
薬品副作用については、必用なものは必用なのです。服用なしの危険か、副作用を選ぶか選択の問題なのです。副作用がでたからと云って止めたり、代えたりしなくてもよいのではないのか?医療機関はキチントした説明を行う義務があります。私見ではありますが有効な薬があれば新薬など開発しなくてもよいのです。薬を代えたところで旧薬は効果など望めないと思います。実行できなければ国際機関は人質をとっても実行させるべきです。人質を取るならアフリカで拘束すべきです。国内はいけません。(2012-03-30)泣いて謝まるは良いが、今本町皮膚科は、医療に関しては未だ、私に対しては何も悪いことを行っていません。(警察の仕事を行っていた疑いがあるだけです)

薬品服用ノウハウが有益なものであれば、私の方からいずれは、ノウハウの存在(作成可能)を教えに行かなくわならなくなります。しかし、それはおかしいのです。わたべ医院をはじめ複数の医療関係者にはしらてありますが、私の発案ですので彼らには知的所有権は取得できません。医師会が取得しなくては暴力団などが取得すれば悪用は防げません。医師会の方から来訪しなくてはいけないことです。はじめから知っていたとはいいませんが、薬品を宅配便で届けてもらつても、いずれは医師会が来訪することになると思っていました。特定暴力団が取得しても事実を知らせる義務があります。

何故か?誰かが許可を求めてくるかも知れません。許せば医師会が自主的に創ることはできなくなります。但し、子供たちは利権の許可の代行ができます。但し、私の要求(医師会に許可すれば薬品の宅配になります⇒医師の持参は他のノウハウの国際合意でないと無理です)は受け入れなくてはいけません。医師会会長によっては来訪できない事情のあることも知っていました。日本の国家秩序は破壊しても、窒息死させることを含めて、私を殺すシスティムは生きているのですか?警察や検察は子供に謝罪させることはできません。

謝罪させれば、法律、規則の問題ではありません。人道に反する行為になります。医師会との応酬がきっかけで内乱に進行しても(一部の医師が警察の仕事を請け負っている場合は)核戦争の道には入らないと云う見解は固定観念です。ノウハウの国際合意と同時進行すると思います。他の医院で観てもらうこ易しいですが、医師会に対して損害賠償請求権が生じます。私でも多少は面子があります。(自主的に行かせる気か?⇒腹黒い⇒皆は云えないだけ⇒これが私の姿勢であり光の源になっているのです)警察、検察は現在行うべき人が行うより仕方ありません。責任の追及も後廻しにして下さい。

薬は、大体毎日塗らなくてはいけないところを、一日おきに塗っていたのですが、無くなってから、医師会を訪れても警察は責任が逃れるのか?宅配便の袋綴じ(許可の指令を行ったら配達する)などあってはいけません。警察は各地にウラ業に協力する医療機関を創っていたなら許されないことです。国際機関の調査を受けることになっても宜しいですか?医師会は保険センターの窓口に、該当医療機関を紹介するよう文書で要求されたらどうするつもりか?最初に医師会々長の来訪を要請しましたが、私の創った矛盾?ではありません。尚、宅配便の発送元は名古屋大学付属病院その他、社会的な信頼のもてる病院でも結構です。(医師会の権威失墜⇒医学界の権威失墜)

よくは知りませんが、医師会など以前から有って無いような存在だったと考えられます。医学のモセル(常識的道徳)は警察が管理していたことになります。私が宅配を要求している薬は、既に、警察の認可の下に規則をまげて使用されているはずです。さもなければ、重大な被害者がでると予測されます。宅配が実行されなければ、何で、医師の判断で宅配だけが許されないのか?国民の皆様に代行して質問していただきます。尚、心筋梗塞、脳梗塞防止にはなくてはならない薬には副作用があっても損害賠償は請求できないと思います。使用方法が改善されれば解決すみです。

しかし、新しい内閣が設立されても警察の管理は引き継がなくてはならなくなります。不文律で形成されている城は、一度ブチ壊さなくては駄目なのです。何処の倉庫の中か?知りません(言えません)が私の宛先とした毒物が次々とでてきたとの想念上の情報が入りました。事実は知りませんが、警察の怒りを現すものであることは間違いありません。こうなれば司令塔など特に存在しなくても、警察の反感は独り歩きをすると思います。特定の政治家の罪を追及しても意味がなくなると思います。「ここまでヤラれたことは視たことはないぞ!」は外国の取材記者の言えることで日本人の言えることではありません。地域住民は、家内にお知らせ下さい。「旧姓増田悦子さんは裏切る」そうです。離縁したのか?想念上のことです。


道理筋道に合わせて悪事を行うことも可能であるとは、既に記載済みです。実情は薬品の宅配ができないなら、理由を最初の5人の東山中学の生徒に伝言しておいて下さい。薬品弊害は当然中学生にもあると考えるからです。検察警察は以上に関して言い分があるなら郵便文書で通告して下さい。「東隣の松永さんは菅氏にコンタクトされたのですか?それとも外国の要人が、事件の視察に、近辺に来訪しているのか?(案内役か?)どちらなんだ!」

私が体制派に愛国心で中曽根思想に負ければ、体制派(体制を支配する者達)にも負けますす。日本は新列強により瓜分される恐れがあり、国民から亡国の輩とののしられる恐れがありますので負ける分けには参りません。私でも人類愛(目的としているのであって事実は知りません)だけではなく多少は愛国心もあります。中曽根康弘氏には矛盾がありますが、私にはありません。私は敵将を褒める習慣にはなじめませんのでこれにて失礼します。
 


(1)医師会は「警察同伴で医師が来訪するか?医師が単独で来訪するか?考えなくてはいけなくなるぞ!」(2)日本医師会又は安城市医師会は、私の要望は不当なものであり受け入れられない。と云うなら理由を添えて監督官庁(警察、検察を含む)に報告した上国民の皆様にお知らせ下さい。(新聞の広告欄に記事を掲載下さい)(3)以上は、総理大臣が直接指示することではありませんので、監督官庁が許可しなければ国民の責任になります。勿論、政府を追及してもよいのですが、具体的に誰を追求したらよいか?解る人はいないと思います。(肩書を追及することはできません)

従って、上記内容は国民の責任になる証と心得ます。道理筋道を曲げるのか?規則を曲げるか?両方とも曲げるのか?三者選択一になります。(4)何故医師会の権威なしで医師が来訪できないか?使用薬品が新薬の特許権もつ可能性があるからです。医師会の権威で来訪すれば、薬品を提供する医療機関が、超能力によって警察の仕事を請け負う可能性があるからです。(5)一直線に超能力霊能力の存在があるか?ないか?の諍いに発展します。(6)霊存在の有無の論議は一朝にして解決できる課題ではありませんので、後回しにしていただくしかありません。従って該当する薬品は、医師会又は行政の責任により宅配便で届けていただくことになります。政府は、私の見解が届かない地域があることを知らなくてはいけません。


一昨日(2012-03-18)想念上で約束のあった、昨日(2012-03-18)中に該当する薬品(塗り薬)を届けると云う医師会の約束は守られませんでした。記(2012-03-19)
(2012-03-19)日も守られませんでした。
(2012-03-20)日も守られませんでした。
(2012-03-21)日も守られませんでした。
(2012-03-22)日も守られませんでした。
(2012-03-23)日も守られませんでした。
(2012-03-24)日も守られませんでした。
(2012-03-25)日も守られませんでした。
(2012-03-26)日も守られませんでした。
(2012-03-27)日も守られませんでした。
(2012-03-28)日も守られませんでした。
(2012-03-29)日も守られませんでした。
(2012-03-30)日も守られませんでした。

昨日約束は守られませんでしたので神谷医院で診てもらうことは約束しません。(昨日も約束していません)但し、薬品は家内や娘を通した手渡しではいけません。(責任の謝罪があいまいになる)宅配便でなくてはいけません。
(1)厚生関係を担当している閣僚は誰が知らないけれど、表の顔を創るのが目的なら早く創りりなさい。
(2)「オレが悪かった」の連鎖反応が阻止できなければ、人類の滅亡になります。
(3)「初王手は外れない」と送想念している者は何者か?
(5)岡崎高校の同級生の中で(私と故知の方で)弁護士の経験(資格)をお持ちの方(現役でなくても結構です)でご協力いただける方は、郵便文書であ知らせ下さい。宛先は、安城市里町石橋団地町内会々長にお聞き下さい。
(6)他人の(スパイ行為)まがいのことを行っている人がいる感じがします。敵の城から出られない人は協力は辞めて下さい。
(7)私の真意が解らない様子ですから、皆さんにお伝えします。この際、判定勝ちではなく、スッキリ一本勝ち又はフォール勝ちで決着を付ける所存です。
(8)私は道理筋道に従って悪いことができると記していますが、詳しくは何でもできると云うことです。良いことと悪いことができれば当然です。
(9)言い忘れましたが霊的意味では最後はありません。しかし、言葉がある以上概念が存在する筈です。
(10)新規医院で薬をもらう場合はホームページアドレスを提示して事情の説明の変わりとします。(説明を求められれば⇔今本町皮膚科トドラブルを興した分けではない⇔保険センターでも同じこと)宜しいですか?(事情を説明しない分けにはまいりません)霊能力に逆らうと以上のような困難に遭うで宜しいですか?野田総理大臣は悪霊に加担したことになります。宜しいですか?
(11)新規医療機関で断られた場合は、理由を書いた書類を要求します。
(12)国連機能又は、国際的取り決めも駄目になったのですか?
(13)警察の犯罪を警察が取り締まれなければ、国家秩序の破壊です。

上記(10)(11)については予め二人の娘に話しておいていただきたいと思います。家内に同伴してもらいますので、余計な口出しをしないよう注意するよう伝えて下さい。但し、家庭内以外のことで、相手には云うことがあれば、言わなくてはいけません。
(14)自衛隊は国民に銃口向けるものではありません。勝手な行動は内乱になります。
(15)約束が履行されなかった事実は、中曽根康弘氏より菅直人氏の方が役者が上だったのか?但し、表の顔と土俵では菅直人氏の負けになります。
(16)新しく訪問した医院で血圧が少し高(150)いと云うことでしたが、素人考えではコレストロールの値が低ければ、脳血栓による認知症起きないと思いますが、あまり深く追求する心証を阻害しますので止めました。皆様には私に代わって質疑を行っていただき必要があれば結果をお知らせ下さい。
(17)コレストロールの値を下げる薬(DNAに影響を与えているなら)を変えるた場合、一度なじんだものに新しく変化を与えることになります。だから代えない方がよいと思います。上記が正しいか?どうか?について、医師会は一般に公開しなくてはいけないと考えます。特定医院で特定患者に説明できる問題ではありません。
(18)未だ解明されていないなら患者の自由医師を尊重しなくてはいけません)
(19)「私は人類に貢献したカドにより日本の政、官、財の複合体から暗殺の対象者としてブラックリストに指定されている可能性があるとすれば、医学会は神による、踏み絵を提示されていることになりますのでご了承ください。(2012-05-15)











© Rakuten Group, Inc.